事業強化、経営革新の成果を加速的に伸ばせる会社と、成果が限定的な会社の違いは何か。それは、社内の雰囲気が良く、ユーモア思考を積極的に取り入れていることです。経営上、仕事上の失敗やトラブルをユーモアに変える発想。そうした雰囲気をもった会社は、急成長しています。
当社代表のブランディングディレクター・井尻雄久がブランディングについて解説した動画を一覧ページにまとめました。 日ごろからブランディングやマーケティングに関するお仕事されている皆さまや経営に…
ブランディングに関して、分かりやすく紹介しています。ブランディングに関し、理解を深めていただければ幸いです。 ●ブランディングの基礎(全6回) 第1回:そもそも、ブランディングって!? ht…
企業が行うブランディングにはいくつかの種類があります。 今回は、ブランディングの領域と、その領域による対象の違いを中心にご紹介させていただきます。 ブランディングを進める上で、どの領域のブラ…
社員の前向きな行動を引き出す「インターナルブランディング」研修プログラムをサービス開始。 ~社員であることを誇りに思う人の9割以上が「働きがい」を実感~ 【インターナルブランディング研修プロ…