コミュニケーションは、<メディア × 表現>によって行われます。
ブランドの独自価値を明らかにし、その価値を伝えるために「どのメディアが最適か」を考える必要があります。
それは、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・OOHに限られません。
表現も同様です。ブランドの独自価値を伝えるために「どういう表現が最適か」を検討する必要があります。
最適なメディアで最適な表現を行っこそ、二つの効果を最大にすることができ、ブランディングコミュニケーションは成功と言えます。
ブランドの独自価値を伝える手法は無限にあります。限られた予算の中で、好意形成とロイヤルティ形成を最大化するためには最適なメディアの選定と、表現の開発が必要です。
ブランドの独自価値を明らかにし、見込み客・既存顧客とのコンタクトポイントでその価値を伝えていくことで、ブランド価値を最大化することができます。
業務内容
など