顧客獲得による事業の成長

顧客獲得の仕組みを社内に構築し、事業の持続的な成長を実現するプログラムです。
伴走型のプログラム推進で、自社で自走できるようにします。
事業の独自価値から、商品・サービス力の強化を図ります。
顧客のリピート利用を促す体験価値の向上。新規顧客の獲得を促す情報発信力の強化。
インナー施策で、ビジョン実現に向けた社内モチベーションの向上を図ります。

業務内容

  • 定例のトップミーティング
  • 定例の推進ミーティング
  • ワークショップ「独自価値・ミッション・ビジョン」の明確化と自分ゴト化
  • ワーキンググループ「商品力の強化」「情報発信力の強化」「体験価値の向上」「インナー施策の推進」

など

お問い合わせ

ご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご利用ください。

メールでご相談メールでご相談