「買いたい欲求」に火をつける顧客獲得実践セミナーでは、
自社の商品をもっと多くの人に利用して欲しいと考える企業の皆様に
顧客獲得の仕組みを社内に構築するためのノウハウをお伝えします。
1. 顧客獲得を阻む7つの壁
2. 選ばれる商品・サービスへ独自価値を明らかにする発想法
3. いいものを作っても売れないのはなぜ?人の消費心理とは
4. 顧客獲得力を強化するために必要なこと
5. 「顧客獲得の仕組み」を社内に構築する取り組み方
社員と組織のポテンシャルを最大限に引き出し、
経営革新を加速させていく手法に興味はありますか?
1. 経営革新を加速させる条件
2. 成果を最大化する経営革新の構造
3. 事業強化を確実なものにするプロセスとは
4. 企業価値の独自性を高めるフレームワーク
5. 社員と組織のポテンシャルを引き出す「ユーモア思考」とは