事業力を強化するプロジェクト
事業価値の明確化。商品力の強化、企画プロセスの見直し、意識変革の推進。
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・社内ワークショップの企画・実施。ファシリテーション
・インターナル施策の企画
・新商品の企画プロセスの設計
企業価値による市場シェアの拡大と事業力の強化を図るプロジェクト
独自価値の明確化から新商品の企画。企画プロセスの改善。ブランドマネージャーの育成
【業務内容】
・全体プロセスの立案
・独自価値の発見と可視化
・ユーザーインサイトのは発見
・新商品の企画
・ブランドマネージャー育成プログラムの実施
新事業の事業力強化。事業コンセプトの明確化
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・ワークショップの企画・実施。ファシリテーション
老舗メーカーの事業力を再構築するプロジェクト
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・ワークショップの企画・実施。ファシリテーター
・インターナル施策の企画
病院価値の明確化。従業員満足の向上。職場風土の改善を図るプロジェクト。
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・患者価値を発見するワークショップの企画・実施
・従業員インサイトの発見
・インターナル施策の企画・実施
・クリエイティブワーク全般
健康管理センターの独自価値を設定し、受診啓もうを促すプロジェクト
【業務内容】
・受診者価値の再構築
・商品力の強化
・情報発信力の強化
・院内意識の変革
地域価値の再構築。市民意識の向上と観光誘致。観光メニューの開発
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・市民参加型ワークショップの企画・実施
・地域の独自価値をコンセプト化
・観光体験メニューの企画
地域価値の再構築。市民意識の向上。産業の活性化と観光誘致を図るプロジェクト
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・市民参加型ワークショップの企画・実施
・地域の独自価値をコンセプト化
企業価値の再構築。新規事業の開発。
【業務内容】
・全体プロセスの立案
・独自価値の発見
・新規事業の開発
・情報発信力の強化